担当 親睦活動委員会
前回11月の親睦例会では、多くのお客様を迎えて創立25周年記念例会を開催し、千歳セントラルロータリークラブの四半世紀の歴史を顧みて、そして未来へ繋げる有意義な時間を持つことが出来ました。そして、12月の親睦例会は、毎年恒例の会員のご家族をお招きして行われるクリスマス家族会です。今年は、創立25周年記念例会の実施の折りにご家族のご協力を頂いた、その感謝と常日頃からロータリー活動への理解へのお礼の気持ちを込めたくさんのご家族をお招きして行われました。
また、今例会は千歳ローターアクトクラブと合同例会として実施され、ローターアクトの会員とそのご家族も出席され、華やかなクリスマス家族会になりました。
(2015年12月15日)

親睦活動委員会 委員長 武田伸也
ご家族の皆様
井上 京子 井上英幸会員 令夫人
入口 あかり 入口博美会員 令夫人
大久保香奈子 大久保 尚会員 令夫人
大久保 碧 くん ご令息
大久保 翠 くん ご令息
大久保 琥 くん ご令息
尾本 理恵 尾本眞二会員 令夫人
尾本 知紗 ご令嬢
佐藤 芽由樹 佐藤 敬会員 令夫人
佐藤 萌 さん ご令嬢
佐藤 華 さん ご令嬢
佐藤 蒼 くん ご令息
四方 栄子 四方信次会員 令夫人
四方 亜美 さん ご令嬢
白木 弘子 白木松敏会員 令夫人
白木 瑞枝 ご令姉
白木 しもん くん ご令孫
白木 あられ ちゃん ご令孫
菅原 希代加 菅原百合子会員 ご令嬢
大楽 静子 お母様
関根 宏美 関根 悟会員 令夫人
関根 輝歩 さん ご令嬢
武田 豊こ 武田伸也会員 令夫人
月俣 可菜子 月俣美子会員 ご令嬢
彦坂 邦子 彦坂忠人会員 令夫人
本村 拓豊 くん 本村和貴会員 ご令息
本村 凪都 くん ご令息
吉岡 奈津子 吉岡 毅会員 令夫人
吉岡 璃緒奈 ちゃん ご令嬢
吉岡 優里奈 ちゃん ご令嬢
吉岡 杏奈 ちゃん ご令嬢
開会の辞&乾杯 会長エレクト 関根 悟
本日はクリスマス家族会にご参加いただき有難うございます。11月15日に無事、創立25周年を迎えられたのも、家族の支えがあったからこそ出来たロータリー活動だと思っております。
千歳ローターアクトクラブの皆さん、気軽にまた来てください。
本日は小さなおもてなしですが、ビンゴゲームや歌などいろいろありますので、充分に楽しんでください。 メリークリスマス!
古希のお祝い
土居会員おめでとうございます。益々のご活躍をお祈りします。尾本会長から記念品が贈呈されました。
土居栄治 会員
来週、誕生日(12月22日)で70歳、古希を迎えます。これからも精進して元気に頑張っていきたいと思います。どうも有難うございました。
歌&演奏
「ショコラ・フロマージュ」の皆さんに、クリスマスソングを中心に歌とピアノ演奏で盛り上げていただきました。
恒例ビンゴ大会
会員の皆さんの協力で、例年よりも景品がたくさん寄せられました。ゴルフバック、時価20万円?の謎のツボ...など。奥様たちの人気の景品は「極上特選米」でした。

感謝&閉会の辞 会長ノミニー 四方信次
皆さん、今日は楽しかったですか? 息子さん、お嬢さん、お孫さん、奥様、お姉様、お母様、楽しかったですか?
今日は楽しいひと時を過ごすことが出来まして、本当に有難うございました。これを持ちまして、千歳セントラルロータリークラブ、千歳ローターアクトクラブの2015年合同クリスマス家族会を閉会いたします。有難うございました。
会長 尾本眞二
こんばんは!11月15日、創立25周年記念例会には千歳ローターアクトクラブの皆様、そして私達クラブのご家族の皆様にご出席いただき改めて有難うございました。今日はクリスマス家族会ということで和気藹々と楽しく過ごしたいと思います。また、多くの方に来ていただいたこのクリスマス家族会の場で、12月22日に70歳の古希を迎えられる土居栄治会員をお祝いしたいと思います。今日は楽しく和気藹々とやりたいと思います。宜しくお願いいたします。
千歳ローターアクトクラブ 会長 汪 可怩
皆さんメリークリスマス! 今日はクリスマスということで、店の制服を着てきました。是非空港に行かれたら店に寄ってください。
千歳ローターアクトクラブは会員増強をとても頑張っています。皆さんにお願いがあります。皆さんの周りでもし、家族や会社の社員で18歳から30歳までの方がいらっしゃいましたら紹介してください。私は11月12日に長沼RC、12月11日に小樽へ呼んでいただき卓話をしてきました。とても良い経験になりました。今年、千歳ローターアクトクラブは大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
12月の誕生日祝い
土居栄治会員(12月22日生)、 月俣美子会員(12月16日生)、関根 悟会員(12月7日生) 、菅原百合子会員(12月21日生まれ)、 尾本知紗さん(尾本眞二会長のご令嬢) 、吉岡優里奈ちゃん(アクト吉岡毅会員のご令嬢)  皆様おめでとうございます。会長からプレゼントです!
子供たちへクリスマスプレゼント
尾本会長から会員のお子様、お孫さん達へクリスマスプレゼントです♪
小さな子から成人された子までたくさんの子供達で賑やかなクリスマス家族会です・・・尾本サンタを囲んで記念撮影 (^^)v
ジャンケンポン一発ゲーム
「丸駒温泉旅館 豪華ペア宿泊宿泊券」争奪ジャンケンポン一発ゲーム! 出席者全員VS尾本会長の対戦で決勝戦に残ったのは、松坂会員、佐藤会員、白木しもんくん、大久保会員と三男の琥くんの5名、大久保家が有利...お見事!琥くんが獲得しました。
ロータリーソング“手に手つないで”ャ
今年のクリスマス家族会のプログラムは終盤を迎え、ロータリーソング「手に手つないで」で友情&家族の絆を深めました♪