2010年7月20日

2010-2011年度の初の夜間例会が行われました。
「ザ・テラス」は、ホテル日航千歳の2階の屋外部分に作られた木製デッキを会場にする夜間例会です。デッキ完成後から続く、わがクラブ恒例の夜間例会です。
今回は、ガバナー補佐の古川様、長沼RCの池内様、エンミのホストファミリーの今野様(千歳RC)と奥様の朝美様、先日フィンランドから帰国した北川夏帆さんとお父様の北川敬太様、そして「ザ・テラス」には毎回出席の千歳ローターアクトクラブの面々、今月29日にフィンランドに帰国する留学生のエンミ、大勢のゲスト・ビジターが出席の中で、賑やから開催されました。
この日は、朝からの“夏らしい陽気”で、昼に行われた親睦ゴルフコンペに参加したメンバーは、少々暑さでグッタリの様子。夕刻には涼しい風が吹き始め、絶好の“ザ・テラス日和”となりました。
例会中、今年で還暦を迎える斉藤会員にクラブから記念品が贈られ、出席者一同から祝福の拍手が湧き上がりました。還暦、オメデトーございます。
閉会の時間まで、全員楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
準備に務めた親睦活動委員会の委員の皆さん、お疲れさまでした。


長沼ロータリークラブの池内様、古川ガバナー補佐(左から)

千歳ロータリークラブの今野様、奥様の朝美様、
そしてエンミ (左から)

フィンランドから帰国の夏帆さんとお父様の北川敬太様

千歳RACの石黒会長

ローターアクト第2510地区の滝澤代表(右)と
千歳RACの齋藤幹事(左)

千歳RACの須藤会計(左)と仲山副会長(右)

千歳RAC奉仕委員会
丹野委員長(左)と羽芝副委員長(右)