担当 親睦活動委員会 委員長 石川貴美子(8月8日)
本日は、古木会員が務められる山三ふじやの事業所でりますキリンビアレストラン"ハウベ"さんを例会場にお借りして、恒例の8月の納涼例会を楽しく賑やかに開会します。
また、ゲストに千歳青年所の方々がお見えです。今月下旬に千歳河畔公園で開催される千歳青年会議所が主催する事業「CHITOSE RIVER CITY PROJECT」のPRと事業協力のお願いが目的だと思います。後程、時間を設けますので存分にPRしてください。
8月の誕生会員
入口博美会員
臼田 暢会員

その他に、四方信次会長、田口 廣会員が8月生まれです。




ゲスト挨拶
一般社団法人 千歳青年会議所
地域開発室 室長  曽我部 喬 様

本日は千歳セントラルロータリークラブの例会に参加させていただき誠に有難うございます。8月26、27日千歳商工会議所の向かいにあります千歳河畔公園で千歳青年会議所事業であります「CHITOSE RIVER CITY PROJECT」のPR並びにチケット販売のお願いに参りました。今回の目玉としましては、川の上に千歳川テラスを作っております。こちらは北海道で初めてという事で、北海道新聞さんにも全道版で掲載していただけるというお話をいただいております。是非とも土曜、日曜は足を運んでいただければと思いますので、宜しくお願い致します。皆様が飲食している際に我々がお邪魔してチケットを販売していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

一般社団法人 千歳青年会議所
未来のCHITOSE創造委員会 委員長 今井 涼 様

本日は例会の中で事業のPR、チケットの販売をさせていただき有難うございます。皆様にご協力いただきまして、94枚のチケットを販売させていただきました。まだチケットはございますので後ほど購入したい方がいましたら、お声掛けください。今週土曜日、日曜日開催に向けて私共精一杯頑張っておりますので、是非、当日会場に足を運んでいただけると幸いです。本日は有難うございました。
── この後もご購入いただいた結果、合計110枚販売となりました!皆様ご協力有難うございました。