担当 親睦活動委員会
委員長 大下和志
本日は、台風が近づき天候が悪い中、お集まりいただき有難うございます。内藤会員のお店をお借りしました。残暑に負けることなく、楽しく食べて飲んでいただきたいと思います。宜しくお願いします。
あいさつ
内藤 芳雄 会員
本日の例会で利用頂いたこの店舗は、今月でちょうど16年経ちます。メンバーの中にはご利用頂いている方もいらっしゃいますし、これからいらしてくださる方もいると思いますので、今後とも宜しくお願いします。今日は本当に有難うございます。では、乾杯します!

ビジター挨拶
東京恵比寿ロータリークラブ 石川 泰啓 様
今日はゴルフで北海道に来まして、羽生さんと回ってきました。
また来たいと思っています。とても素晴らしいクラブで今後とも宜しくお願いします。


7月誕生祝い
☆田口 会員(昭和26年8月5日生)
☆入口博美会員(昭和26年8月15日生)
☆臼田 暢会員(昭和29年8月2日生)
☆四方信次 会員(昭和38年8月21日生)
おめでとうございます!











中締めの挨拶
出席、ニコニコ箱委員会 副委員長 髙木 昌人
先輩方がご列席の中、僭越ではありますが挨拶いたします。強引なニコニコBOXにご協力いただき有難うございました。前回は出席出来なかったのですが、8月でこのクラブに入会して3年が経ち、4年目に入りました。今後もご指導宜しくお願いします。益々のご発展を祈念しまして乾杯しましょう。