親睦活動委員会 委員長 大下和志
担当 親睦活動委員会
今年度初の親睦例会は、恒例となっています「ザ・テラス」です。
今回も千歳ローターアクトクラブ(RAC)と合同例会です。これも恒例になっていますが、後程、千歳RACより盆踊り出店事業の案内とチケット販売の協力のお願いがあると思います。最近はぐずつき気味の天候で、今日の例会が心配でしたが、丁度良い気温で霧雨模様、屋根にテントを広げると絶好のビール日和になりました。
おおいに飲んで食べて賑やかに、そして酔いにまかせてRACのチケットをたくさん買って頂けますようお願いします!
会長挨拶
会長 関根 悟
本日は、障害者施設での無差別殺人、商工会議所でもご不幸がありました。深くご冥福をお祈り申し上げます。 ローターアクトとの合同例会となっております。肌寒いですが、テラスで楽しく過ごしましょう。本日、岩室会員が桜井さんを連れてきています。私も本村さんに参加頂きました。もう1名参加予定者がキャンセルになり、7名に参加を打診しましたが断られへこみましたが、会員増強45名達成に向け頑張っていきます。親睦例会楽しく飲みましょう。

千歳ローターアクトクラブ 会長 吉岡 毅
千歳ローターアクトクラブからは、7名で出席させていただいております。本日は、毎年恒例の8月の盆踊りのチケット販売に伺わせていただきました。先日、千歳ロータリークラブさんの例会にもお邪魔しまして、なんとその場では過去最高記録を達成し250枚というかなりの枚数を販売させていただきました。今回、千歳セントラルロータリークラブさんは会員数も増えているということですので、目標を200枚に設定させていただきました。どうぞ後ほど宜しくお願いします。今年度千歳ローターアクトクラブは会員増強を目指して頑張っていきますので、引き続きお力添えをいただけますと幸いでございます。どうぞ宜しくお願いします。

入会式
幹事 菅原百合子
これから島村健一さんの入会式を行います。初めに新会員紹介を推薦者の関根 悟会長お願いいたします。
新会員紹介 会長 関根 悟
島村さんのご紹介をさせていただきます。 島村健一さんは、昭和48年1月12日生まれの43歳。札幌トヨペット(株)千歳店 店長です。家族構成につきましては、妻一人、お子様が二人です。ご自宅住所は千歳市勇舞となっております。経歴につきましては、平成8年札幌トヨペット(株)千歳店に入社され現在に至ります。趣味はスキーと書いておられます。前任の成田さんに代わり入会されます。大変期待しておりますので、宜しくお願いします。

新会員あいさつ  島村健一会員
めまして。札幌トヨペット㈱千歳店店長の島村と申します。
成田の後任となりますが、まだ右も左もわかりませんので、早く皆さんに慣れてお手伝いしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

7月誕生祝い
☆松坂敏之 会員(昭和22年7月12日生)
☆羽生有三 会員(昭和22年7月25日生)
☆白木松敏 会員(昭和28年7月18日生)
☆尾本眞二 会員(昭和32年7月26日生)
おめでとうございます!
親睦の部






千歳RAC チケット販売協力のお礼
千歳RAC 社会奉仕委員会 委員長 土門哲也
市民盆踊り大会出店のチケット販売は、過去最高の222枚となりました。ご協力誠にありがとうございました。